あさんぽ | フレブルルなこづゆ&こごみ

フレブルルなこづゆ&こごみ

フレンチブルドッグ『こづゆ』&『こごみ』のまったり日記です♪
2009年11月19日生まれの女の子&2012年5月23日生まれ女の子
なかなか仲良くなれない姉妹です。

夏あさんぽだよ~晴れ
毎日暑くてたまらん。
朝5時に起きて行ってるんだっ。
こづゆも、こごみもハイテンション🎵

photo:01



photo:02



こづゆは大好きな鳥さんにご挨拶。


photo:03



photo:04




きっと、こごみより鳥さんが好きに違いない。

こごみは、姉に負けずと、引っ張る引っ張る。
その結果、すぐハァハァしちゃうんだ。
加減を知らない(ーー;)

photo:05



photo:06



散歩してると必ず聞かれる事。

『親子⁉』

どっしり構えてる、こづゆはママに見えるらしい。
まっこごみの面倒は一切みませんが(´-`).。oO(

夏の散歩は本当に時間との勝負。

早く秋にならないかなぁ~。