ドッグパーク幸手 | フレブルルなこづゆ&こごみ

フレブルルなこづゆ&こごみ

フレンチブルドッグ『こづゆ』&『こごみ』のまったり日記です♪
2009年11月19日生まれの女の子&2012年5月23日生まれ女の子
なかなか仲良くなれない姉妹です。

今日は、ドッグパーク幸手に初めて行ったよビックリマーク
今日は、フレブルデーだったから、沢山のフレブルに会ったのだ音譜


でも、マイペースなこづゆは、ワンコより飼い主さんの所ばかりに行って、ペロペロばかり

photo:01



愛想だけは良いんだよね

初めて、同じ年位のフレブルさん達と出会えて、こづゆも私達も嬉しかったなぁ~

悩みを話せて、もっと沢山話したいって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、本当に楽しかったぁ~

幸手最高アップアップアップ

帰りは、疲れ切ったこづゆさんは爆睡でした
photo:02



photo:03