だいたい4月から11月は
ビーサンが9割です


とにかく普段履きはビーサン
TPOを考えながらも
行けるとこはほぼビーサン

今年まず買い足したのは
毎年必ず履く

黒ビーサン!!!
どんなものでも合わせやすい

そして

色違いでパイソン
服がシンプルな時や物足りないときにはこれ
どちらもアーバンリサーチで↓


こちらはハワイアナスのTOP
プールや海やBBQなど
濡れるときにはこれ



これはSALVATOS
これは折りたたみだから便利!!


REMME(SLOBE IENA)
これはビーサンではなけど
少しきれいめに合わせて履きたいときに

と、まぁこんな感じで
色々揃っております
これらをローテーションしていく予定
まだまだ増えるかもしれないけどね
でも結局のところ!
黒がいちばん使うのよ!

過去の写真を遡ってみたら…

去年のBBQ
BBQソースがはねても
すぐ洗えるようにやっぱりビーサン


ちょっと遠出したって
海で遊びたいときは
やっぱりビーサン
レトロなワンピにも
ビーサンで抜け感を


一昨年のUSJ
水で遊べるようやっぱりビーサンでした


オールブラックコーデも
ビーサンでカジュアルダウン


沖縄?
そりゃビーサンしか持って行かないくらいよ!


ワンピにだって


ショートパンツにだって
なんだって大丈夫


あいらぶビーサン

NO ビーサン, NO LIFE