お久しぶりのブログです

さてさて
子育てで一時中断していたフラダンス
また少し前に復活しました

そんな今日は丸一日フラの日だったよ

朝早くに三浦海岸に到着
目的は、、、


フラダンス・ギネス記録に挑戦!!


2015年に宮古島伊良部大橋で記録した

1,509人の大記録の更新をめざし

ギネス記録に挑戦

フラダンサーが一堂に会し

同じ振り付けで5分間踊るというもの

しかし残念ながら

1,022人しか集まらず成功ならず、、、



朝は肌寒く曇っていたけど

本番の時には太陽が顔をだし

気持ちよく踊れた

気持ちよく踊れたのは確かなんだけど…

あたしは音合わせの練習かと思っており

本番はそのあとだと思っていた!

若干心残り…


でも1,022人で心をひとつに

ギネスにチャレンジなんて!!!

いい経験ができたなーーー



そして終わるやいなや

とりあえず

三浦海岸にあったこれで写真を撮り

急いで在日アメリカ陸軍座間キャンプの

ハワイアンフェスティバルに参加

午後になり気温もだいぶ下がり寒かったけど

踊っているときは

その風が心地よく最高だった!!



そしてなんと言っても

終わったあとのビールがおいしーーー



1日フラだった今日

帰ったらみんなで出迎えてくれ

テーブルの上には

母の日のお花とプレゼントがぁーー


最高な1日!!!!!


そうそう

インスタのストーリーに

チラッとあげたこれ

ADDICTIONの日焼け止め

日焼け止めなんだけど

塗っただけでブロンズ肌になれる!




フラ用に!!!

と思って買ったのだけども

やっぱり服や衣装に

色がついてしまう、、、、

んーーーーー

なんかいいのないかなー


スマホ二宮こずえInstagram

カラオケ二宮こずえTikTok