夏です!

セミが大合唱、突然の雷からの土砂降り、

秒で乾く洗濯物、汗とともに流れるメイク…


外は危険がいっぱい!

ということで、あまりお出かけはしていないのですが楽しみにしていたお出かけへ😆


今回ご一緒したのは絵のお仕事をしていることちゃん♡


先ずは午前のうちに行こうと笠岡ベイファームへ🌻

午後からは流石に項垂れていると耳にしていた向日葵畑へ!


流石に炎天下だったのでささっと移動して笠岡ラーメンを食べに『麺屋千鳥』さんへ


汗で出たミネラルを補うべくラーメンを美味しくすすりました🍜

ラーメンのことはInstagramにも書いているので読んでみてくださいね



そしてラーメンを食べだ後は今回メインの竹喬美術館へ!

私、こちらの美術館の存在を今まで知らなくて今回の展示で初めて知ったのです〜🙈


千鳥さんからはほんの何十秒の移動で到着!!

📍笠岡市立竹喬美術館


カブトガニ 博物館はこちら

📍笠岡市立カブトガニ 博物館


ふわふわかき氷はこちら

📍杜々堂


無駄のない、なかなか良いルートだったのでは✨

楽しい大充実の1日でした🫶🏻!!