エミコちゃんと久しぶりに尾道で待ち合わせ!


二人ともさく研究所さんのフリル着物を持っているのでフリル着物合わせで🖤🤍


暑くて暑くて、すぐランチを予約していたTUTUYUさんに移動して入店!


ランチ名を忘れてしまいましたが二人ともヤンニョムチキンのプレートにしました


「ひゃーん!美味しそう」と可愛いエミコちゃん🤍

フリル着物はアイボリー👘


じゅるり!

どれから食べようかな🤤

私はフリル着物のブラック🖤


この日たくさんお揃いがあって、

まずはフリル着物🤍

そしてこのヘッドドレス🤍

L’atelierBonBonの新作をお迎えしてくれました

わりと大きめですが、軽い素材にこだわったので頭皮に負担なく着けやすいですよ


そしてもうひとつ、手ぬぐい!

この手ぬぐいを少し前にインスタにあげたところ、一目惚れしてネットショップで購入したみたいです

エミコちゃんが選んだカラフルな色も可愛いなー🤍


手ぬぐいの作家さんは『木下恵』さん

このデザインで浴衣とかあったら最高だよねと盛り上がりました♩

私もリボンゴムベルトしたらよかったなぁ〜



短時間だったけどたくさん話して楽しかったな

そして二人の映え写真を撮るのを忘れるという…

次こそは!

おしゃべりに夢中になりつつも写真を忘れないぞ💪🏻