広島でG7が開かれていた時、私は広島→岡山へ🍑


今回お声をかけてくれたのは広島のマリさん🤍

一緒にお出かけをしたのは2回目!

前回は秋の神勝寺に紅葉狩りをしに行った時なので一年半振り?


同じ県内といえど西と東だと距離があるのでなかなか会いにいけなくて💦

またお出かけができて嬉しい〜☺️


今回は倉敷のアキちゃんにも再会出来たし、

関西から遠征されていたマリマリさんにも出逢えました〜!


マリマリさんとは初めましてだったのに、緊張してうまくお話ができない私にたくさん話しかけてくださり嬉しかったなぁ〜

うふふと笑う時に手を口元に当てる仕草がとっても可愛くて…🤍キュン!でした


着物を通じて広がる輪

私もその輪に入らせていただけたのはマリさんのお人柄・行動力のおかげ✨


サミットの中身は刺繍展!

繊細な針仕事と着物というキャンバスに施された大胆なデザイン✨

目の保養になりましたし、作家の先生エピソードをお聞きして心が震えました…!!



今回娘も一緒に着物でお出かけ🤍

コーディネートはほぼ娘が決めましたよ!

皆さま、娘にたくさん声をかけてくださりありがとうございました🤍

また会えるのを楽しみにしています☺️