久しぶりにサキちゃんとデート!!

倉敷駅にお迎えに来てくれて、私が行きたがった児島方面へ連れて行ってくれました🤍



私がどうしても行きたかったお店がこちら!!

『時の回廊』

もう名前だけでも素敵じゃないですか?

ロマンが溢れていますよね?



中に入ってもっともっと感動したんです…!!


え?好きしかない!!!

この興奮をぐぅぅーーーーーーーっと抑えて入店


なぜならこちらのお店はレコードを楽しむ名曲喫茶


話し声や物音などマナー違反なのです!!

しーーーーーっっ🤫



見てください

このモファッと乗った生クリームを!

しあわせの塊ですね?


見てください

だらっと垂れるなどした純白の滝を!

溢れんばかりの愛ですね?


鷲羽山ハイランドのあたりなんでほんと端っこだし車がないと無理かな?な場所ですが、

クラシカルな雰囲気に浸かりたい時、

非日常を味わいたい時にオススメです🥀