久しぶりの投稿となってしまいました💦


ここ2日で、私の住む街も急に冷え込んできて、街路樹も一気に紅葉しました🍁


いよいよ冬の到来かな、と体感しています



さてさて、これはまだ暖かった先週のお出かけの日

満面の笑みですね〜笑笑


🥞+🧀🥚🥓=⋆⸜ 😇 ⸝⋆

この方程式はテストに出ますよ!



六花園 

福山市でふわふわのパンケーキといえばいくつか頭に浮かびますが、その中でもふわしゅわ感が一番イメージに残っているお店がこちら、りっかえんさんです


甘いパンケーキは飽き気味の方にもおすすめ!

ふわっふわのパンケーキの甘じょっぱいプレート♡


いつも淡々として物静かな(なイメージのある)友人が、厚切りベーコンにふがふが大興奮しておりましたw

厚切りベーコン嬉しいよね♡


rikkaenさんには何度かうかがったのですが、人気店なのでそのうち2回はウェイティングしたんですね


なんとなんと!いつの間にか予約が出来るようになっていました〜

これは嬉しい✨


と、思い出したらまた食べたくなってきました

近々また行きたいな♡



紬風の洗える着物

こちらはカフェとか行く時に馴染みが良くて秋に着たくなります

帯はL’atelierBonBon🐿

帯留めは本物の木の実から作ってあるもの



おでんを食べた日の日本酒を添えて…



*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 

ホームページはこちら→L’atelierBonBon


 FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!    。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°