ずっと行きたかった倉敷アフターヌーンティーへ行ってきました💕


今回のお店はこちら!

🕯キャンドル卓渡邊邸🕯

キャンドル卓 渡邉邸 古民家カフェダイニング(倉敷)キャンドル卓 渡邉邸は大正時代の蔵を改修、 古民家の佇まいとキャンドルのあかりに包まれたレストランです。古さと新しさの漂う心地よい空間に浸りながら豊かなひと時を心ゆくまでお楽しみください。リンクwww.candleworld.co.jp


久しぶりのお出かけだったので機会を待っていた

さく研究所さんのリネンのフリル着物を着てお出かけしました♡


帯選びの失敗と、どうしてこうなったかの考察
そして自分に似合うのはこれだったという検証、そして実証w



久しぶりのお出かけは短時間だけど楽しかったなぁ〜


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 

ホームページはこちら

https://latelierbonbon.jimdofree.com/


 FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!    


。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°