*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 

ホームページはこちら

https://latelierbonbon.jimdofree.com/


FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中! 

   。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°


幼馴染とバビュンと瀬戸田までドライブ〜!



友人たちが泊まったり遊びに行ってて気になっていたsoil.setodaさんへ!


木の温もりがいっぱいな内装も居心地が良かったしスコーンと抜ける空景色と潮風も最高〜!!




海辺でみかんジュース🍊
風が気持ちよくて日焼けも忘れてボ〜ッとする贅沢!!



ランチはバターチキンカレーをいただきました🍛♡


島をプラリと散歩していたら黄色いポスト発見〜🍋


リュウカデンドロンという切り花に出逢いました。島では仏花に使われるそうです。


花というよりは木?とっても持ちが良いそうなのでドライにできたら良いな!と数本買いました♡




全く興味のなかった願い玉 🔮


ふと気になっていた時、友人が面白い話をしてくれて、その後偶然会った方も付けていてさらに気になって。

翌日行く予定はなかったのに何故か導かれるように烏須井神社へ⛩


願い玉は無い日もあるそうですがこの日はずらりと並んでいました。いつもなら手に取らない黄色を選んだのも不思議…


願い事、叶いますように✨



帰ってリュウカデンドロンを生けつつドライに挑戦〜

かっこいいドライができそうな予感♡!!