⋆⸜ あんずいろ ⸝⋆
杏のような柔らかい色の紬で春待ちコーデ🍑


日曜日、子どもたちとおやつを買いに行くついでに、お城の周りをぐるっとお散歩しました🏯

耐震工事中の福山城は、天守前広場の木もバッサリと切られ福山城の周りを足場がぐるりと囲っています。

こちらは裏側から見た福山城🏯
マンション建設中みたいですね。

大きな木もバッサリ切られていてちょっと寂しい感じに…(写真の奥にある丸太は伐採した木です)

完成予定は2022年夏!!
どんな風になるのかなー?

***

耳周りはブタさんで。
ここ数年作ってないけどアニマルシリーズもたくさん作りました〜。
このピアスは『豚に真珠でもいいじゃない』のメッセージを込めています💫 

L’atelierBonBonのどのアイテムにもタイトルやテーマや物語があります。
そのあたり、またゆっくりブログに書こうと思います♩


⋆⸜ 🐰巾着 ⸝⋆
こういうファンシーで可愛いバッグを持つ時は、躊躇せず
『これですか?可愛いですよね💕うふふ』
くらいの気持ちで持つのが大切です。

臆することなく堂々と!!
笑顔のうらに『何か?』的な圧を隠し持って!!

どうしてもちょっと照れちゃう時は、さっと子どもに渡して持ってもらいましょう♡←

子供が持つともちろんパーフェクトに可愛いです😂

着物→紬
帯→染めのアンティーク
帯締め→?
帯留め→陶器の梅
バッグ→ナタリーラテ
草履→カレンブロッソ


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 
ホームページはこちら
https://latelierbonbon.jimdofree.com/


FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!   
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°