トロリとしたチェリーリキュールが入ったチョコレートのイメージコーデです🍒

・節のないシャッとした紬
・同じく光沢感のあるレーヨンレースの帯
・ベロアリボンにいまりえさんの帯留め
・ピアスは🍒

美味しそうな帯留めがとっても可愛いので見てください♡
寄りますよぉぉぉおおお!
ハイ!カワイー!!♡♡♡
チョコレートみたいですよね✨

このコーデにぴったりなお色味の甘いものもいただきました❤️
ミスド×ピエールマルコリーニ先生のコラボだドーナツ!

美味しかったですねぇ〜
皆さん食べられましたか?

私はなかなか売り場に並んだタイミングで買えず、期間中二回しか食べれませんでした💦

次があれば
「もっと作ってくださいミスドさーん!!」
(ミスド広報部お客様の声担当まで届け!!


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 
ホームページはこちら→ 
https://latelierbonbon.jimdofree.com/


FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中! 
   。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°