⋆⸜ キモノde🍫コーデ ⸝⋆
2月になるとあちらこちらで❤️のディスプレイに限定スィーツが出て楽しくなりますね♩

今は遠出して買いに行くことも出来ませんが、いろんなお店が通販してくださっているのでせっせと通販しています!

そんな甘い雰囲気に乗っかって、
甘めのミルクチョコレートにピスタチオが乗ったチョコのイメージコーデ♡してみました!


一時はこれでもかとピスタチオのチョコを見たし食べていたのに、また突然見なくなりましたねぇ…
ローソンのピスタチオアイス最高だったからもうちょっと買い溜めしておけばよかったなぁ🥺
おすすめのピスタチオアイスがあったら教えてください!!



チョコレートみたいな帯留めは本鼈甲で出来た6つの瓢箪。
6瓢(むびょう)の語呂合わせで『無病息災』なんですって♡
こういう洒落が効いた縁起ものって楽しくて好きだなぁ♡🍫

皆さんはどんなバレンタインコーデをされるのか今からワクワクしています♩


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 
L’atelierBonBon
ホームページはこちら
 FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! 
Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!   
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°