⋆⸜ 121 ⸝⋆
お誕生日でした♡🎂

ああしたいこうしたいこうなりたいとあげればキリがないほど欲もあるけど、
今年も健康に気をつけて、今ある大切なものを大事にして過ごしたいと思います🦢

特にお出かけもしないのに、いつかのセルフ誕生日プレゼントの着物を着ましたw

やっぱりパピリオ可愛いなぁぁあ🦋


実家に帰りたかったけど、我慢して両親に電話しました。
私が生まれた日は雪が降ってた話を毎年聞かせてくれるのが恒例で、じんわりと嬉しくなります☺️
いつからか誕生日は祝ってもらうっていうよりも親に感謝するようになりました✨

***
また別の日。
美味しい甘いものをいただきにEYRIEYさんへ
🧁🍫🍰☕️
灯りが灯ったら更にかーわーいーいーー♡

苺のタルトのケーキセット♡
甘ずっぱくておいしかったなぁ〜♡

どこ見ても可愛い♡

お店のキャラクターネズミも可愛い♡

写真見てたらまた行きたくなってきた!

焼き菓子なども並んでますよ✨

*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 
ホームページはこちら
 FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!   
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°