⋆⸜ 八咫烏×宝船 ⸝⋆
祝日だったのでおめでたい感じに🎈

この帯周りにするなら半衿はもっとパンチある色柄にしたな方が良いなぁ。
着てるときは気づかなかったけど写真で見たら気づくことってあるので、写真に撮っておくことはおすすめです✨


宝船可愛い♡
タレの右下のヤングコーンみたいなのが何なのか気になる…
↓↓↓
🌽

#wikipedia によると(以下抜粋
チョウジ(丁子、丁字)またはクローブ(英: Clove)は、フトモモ科の樹木チョウジノキ(学名:Syzygium aromaticum)の香りのよい花蕾である。原産地はインドネシアのモルッカ群島であり[3]、香辛料として一般的に使われるほか、生薬としても使われる。漢名に従って丁香(ちょうこう)とも呼ばれる。

なるほどぉぉぉーーー
ヤングコーン 改 丁子!!


もともと振袖だったもの。
お袖を短く切ってあります。
ヒラヒラしてて可愛い♡♡♡
着物→岡重 八咫烏
帯→土倉さんの催事で
帯締め→yumiutsugi
ピアス→L’atelierBonBon


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 
ホームページはこちら
。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°