⋆⸜ 6年前を思い出した〜 ⸝⋆

わが家は5日からお仕事はじめでした。
よし!と気合を入れたものの、広島でも緊急事態宣言がいつ発令されてもおかしくないので気が休まらずお着物も着れずな今日この頃…😢

 寒波もあり、この三連休も大人しく子供たちと家にこもっています。
ほんっとコロナめ!!早く平穏な世界になってほしい〜!


写真は載せるの忘れてたお正月コーデ✨



この着物は初めてルミちゃんと会えた日に着ていたので、袖を通す度に嬉しかった記憶が蘇ります☺️


阿倍野長屋イベントが2014年の12月だったから…6年前w!!ひぇw

比べてみると掛け衿の位置から衣紋の抜きが深くなってるなとか、
6年前は白半衿&袖口から襦袢見えるからこの頃は袖付きの襦袢着てたけど今はほぼほぼ筒袖襦袢だなとか、
6年前は帯に胸が乗ってるけど今は乗ってないなとか気付けて面白いな🤔




*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。
 ホームページはこちら
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°