⋆⸜ 朝ドラだいすきー🍀 ⸝⋆

おちょやん 面白くなってきましたね〜♡
今回も着物をみるのが楽しみのひとつなのですが、若村麻由美 さん演じる山村千鳥の着物が印象的でした✨

色半衿をたっぷり見せたり、帯前を斜めにした着付けも役にピッタリでお似合いだなぁと☺️
気が強めのキャラだけど、お稽古の時の浴衣とか小物も千鳥柄にしていたりして可愛いんですよね♡♡♡

インスタでステさんが千鳥さんコーデしていて楽しそうだったので私もパパッと山村千鳥風コーデ を組んで着てみました〜!

🍀衿の角度がやや気持ち深め(当者比
🍀絞りとか赤紫とか
☘️クローバーのチェコガラスで作った帯留め
🍀ロングポニテ斜め前髪
雰囲気だけ伝わればよしw


帯結びも直線的なタイプにして。

チェコガラスのボタンはお着物と相性良しでございます☘️

四つ葉を見つけた時のあの高揚感🍀
小さい頃花冠作りながら探したなぁ〜
また味わいたいなぁ🥺
シロツメグサが生えてるとこ…公園では見かけないぞ?


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。
 ホームページはこちら
 FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up!
 Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!   
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°