レースキモノ♡
プレタサイズで作っていた#bonkimono2019aw 『淑女(黒)』販売していたんですがやっぱり可愛いよな…欲しいな…って事で自分用にしました🙈w


そしてコートまではいらない、ショールじゃ足りないって時に羽織れるアウターもget♡
町のマダムが通うお店で見つけたのですが、ドルマンで衿も抜けてていい感じ〜♡

幼馴染と高校の時のクラスメイトとのランチがやっと実現♡



あの頃は給食やお弁当を一緒に食べて、今は可愛いカフェkoknでランチ🍽



恋バナに勉強や部活の話は、子育てと健康の話にw
変わったしこれからも変わっていくけど、変わらないね〜ってこともあって、何だか温かい時間でした✨
ランチの後みんなで写真撮ろ♡って自撮りに挑戦するも、自撮りが下手すぎる私たちw
あの頃山ほどプリ撮ってたはずなのになぁ😂?

タイミングもばらっばらでヒーヒー笑ってるこの写真がお気に入り!


*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。 
ホームページはこちら
Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!   
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°