お正月3日目は私の実家へ。
元日に来た着物を今度は角出しで。
(お風呂前に撮ったのでシワが出ていますがそこはスルー願いますw)


前帯にムチ太郎が出るよう反対巻きにしたら脳がこんがらりました。脳トレになるやもしれませんね。


実家にて毎年集合写真を撮るのが恒例なのですが、図らずも2年前の写真もこの着物と帯でした。


今年から我が家も家族写真を撮る事にしたので(定点観測的なやつ)来年もこの着物着ようと思います。


小物合わせとかその時の気分で違うから、見返すときっと面白い事になりそう♩(2年前はピンク合わせてたしw)



  *°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°  
  FB⇨L’atelier Bon Bon  Instagram⇨latelierbonbon    
 Twitter⇨@latelierbonbon  よろしければ覗いてみてくださいね♫    
FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!  
 。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°