子連れ出展の日のコーデ。
らくちんに、可愛く♪

ウール着物にお手製半幅帯で。



パンダと花柄のレース地のリバーシブルのこの帯、めちゃんこ誉められました♪
(*´ω`*)

あと、上品なおばさまから「あなた、細かいところまで丁寧にしていらっしゃるのね。房も整えていらっしゃって」とお褒めいただき照れ照れ!
だってみてる人がいるなんて思いもしなかった。。。
房、蒸気かけて荒い櫛で整えて房カバーしてるんです。
完璧な自己満足ですが、房がフワッと綿毛みたいだと心もふわふわになる気がするので。

この前は子どもが出したハンカチにアイロンがかかってるのを近くに居た方に誉められましたw
それもお歳をめした方だったなぁ。

丁寧に暮らす。
バタバタとしがちな毎日だけど、やっぱり大切なことだな。

子育ても、仕事も、家事も、何事も
『丁寧に』大切にしよう。
と、改めて思った日でした♪