熱い、いや、暑い一日でしたwww

尾道手しごと市、無事終わりました。
前日のどしゃ降りも何のその。
ほんと10月?!と何度お天道さんに突っ込んだことか。

出展者さんもグロッキーになられてる姿もちらほらと。。。

でもそんな暑い中、たくさんの方がご来場くださいました。
ありがとうございます(*^^*)

BonBonを愛でてくださった皆さま、
スタッフの皆さま、
隣で一緒に出展してくれたhana*maruちゃん、
子守りをしてくれたお義母さん、
いい子で待っててくれたわが子達、
本当にありがとうございました!


〆に私のコーデ写真をば(笑)



ぬかるみ対策で靴履くとこからコーデを考えまして。
洗える着物がよかったのでニコアンティークさんの綿着物に同系色の織りの帯。
帯締めがわりのエナメルベルト。
ポイントに母が若かりし頃かぶっていたお帽子。

可愛いとお褒めいただき(コーデがね!)嬉しかったです♪

左の写真はキャワユイお嬢さんが撮ってくださいました。
Saoriさん、ナンパしてくださってありがとうございます(笑)!