ばらまつりを楽しんできました♪



シルクドソレイユ公認のジャグリングに興奮したり、
まるちゃんまるをさんのお店でキャッキャッしたり、
主人の店で素敵な方とお会い出来たり(まくちゃんファミリーも偶然来てくれて嬉しかったな♪)
楽しかったです(*^o^*)

最後、とんでもない件がありましたが・・・
周りの皆さまに助けられて優しさに感謝しました。

日々反省。
そして成長したいです!


ばらまつりで出会った可愛いもの。
まるをさんの帽子!
親子オーダーしたので完成が楽しみ♪

そして皮小物のお店で4点♪




夏らしい珊瑚やシェルがびっしりのバングル!

キーリングはかえるちゃんもプラスして♪
飴ちゃんが入ってます(笑)

ストラップは金具を替えてお財布のジッパーにつけました♪
お財布の内側はかなりカラフルなので色合いもぴったしです!

ピアスは軽くてびっくり!
お花の感じにキャッ(*´▽`*)ってなりました♪

明日はお天気が・・・
晴れたらまたばらまつりを楽しんできたいと思います♪