※パジャマで失礼します(笑)

お誕生日おめでとう!

君が生まれたのは5年前の寒い日。
初産で長い長いお産でした。

生まれてまもなく、ドクターから「体が弱く風邪をひいたら百日まで生きれません」と告げられたあの日から早5年。

幾度の手術を乗り越えて、君は今笑ってます。
ケラケラケラ♪と軽いリズムで。
やんちゃな弟とおてんばな妹に囲まれて。

あっっっという間の5年だった。
可愛くて楽しいばかりじゃない。
思い出したくない胸が潰れるような苦しくて悲しい思いもたくさんしたし、
変わってあげれない現実に泣き虫な私は本当によく泣いた。

お誕生日が来る度にこうして切なくなって、当たり前の毎日に感謝しています。

年々体が丈夫になって入院することもなくなったし、風邪もひきにくくなった。プールだってハイキングだって出来るようになった。

ついついあれも出来たらこれも出来たらって欲張ってしまうけど、
君が元気でいてくれたら、笑っててくれたらそれでいいな。
と、当たり前の幸せを噛みしめる母でした。

坊!お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ!