イヴイヴランチはオサレ乙女ちゃんと初デートでしたー♪
彼女の色彩感覚や、型にとらわれないファッションがすごく素敵なんです!
色を混ぜすぎると濁っちゃうのに彼女だとそうならない。
目に見える引き算はないのにごちゃごちゃに見せないテクニックは相当なものです!←私は誰だw

うら若き乙女ちゃんとのデートにドキドキ!
しかも乙女ちゃんその日は誕生日だったのです。若いんだよー!

なのにプレゼントやらサプライズやら用意できず申し訳なかったです~
ごめんよ~ヽ(;´ω`)ノ
(逆サプライズでプレゼントいただいちゃったし・・・)

でもでも3時間ちょっとという短い時間だったけど楽しい初デートでした♪



ランチはボリューミーにイタリアン。




そしてこの日はルンルンクリスマスコーデしようかなと思いつつ、「いや待て。お誕生日の乙女が主役だろう!」と色を抑えたコーデにしましたー。

(先日記事にあげた候補3の帯揚げを替えて)






お正月にはやはり地味めでしょうね。
清楚に見えていいかもとは思います( ´艸`)
もうちょっと悩んでみますねー。
コメントやメッセージありがとうございます。