書きたいことたくさんあるのになかなかアップできず・・・

手しごと市で知り合った作家さんの集まりにお呼ばれして刺激受けたこと。

友達親子とのおでかけも楽しかったー。

高校時代の友達と久しぶりに会ったり。

展示会へ行かせていただいたり。

子供たちの個人懇談や行事もそれぞれにあったり。

役員の仕事があったり。

お歳暮業務も。パッキングで手がボロボロ(T▽T;)

アロマ体験も。

イベントやオーダーも。

友人との逢い引きも。。。

あっという間の年末ですね!!

師走ってすごく早いわ!ヽ(;´∀`)ノ
でも充実した日々に感謝!


気を引きしめて後半も進みましょう♪
オーダーも進めてますのでもう少しお待ちくださいね(。-人-。)