もうかれこれどれくらいでしょうか。
半年?
いや、もっとかも?

長きにわたってセルフで前髪カットしてましたがもう限界!
浮くわ跳ねるわ手に負えんヽ(;´Д`)ノ

てことで今日は半日休みだし、オーダー品お渡しの合間に前髪カットいって参りました♪

「ユン・ウネちゃんにしてください(←真剣w)」
無理難題に笑顔で応えていただいて感謝w
スッキリして視界が広いです♪


そんな今日のkimonoは楽さ重視!



襦袢なしタートルインに、ウール着物。
博多半幅をカルタ結びで楽チンに♪

でもこのお着物は身幅が細いので手放そうと思います。
柄はとっても好きなんだけど襦袢もいちいちお直ししないといけないので・・・




昨日の寒さはどこへやら?
日射しがあれば暖かいデス♪




出雲大社の分社にも参拝。

さて、オーダーの整理をしたら次男の懇談へ行って参りますヾ( ´ー`)