作品を見ていただいてるときにパチリ!
1日めは可愛らしいタイプ、2日めはクールなタイプをお嫁にもらってくださいました♪




ファーティペットは一昨年のもの。
ピアスもBonBonです♪



ツリーのオーナメントを意識したイヤリングです。
その場で着けてくださいましたー♪
ショートヘアに揺れるピアスは鉄板ですね!



以前リメイクをさせていただいたネックレスをしてきてくださいました。
前日はにゃんこピアスを着けてきてくださったのに写真に撮れず残念!
すごくお似合いでした♪

最後に・・・私の着画をば。
(乙女のくくりに加えてもらってごめんなさいw)



雪と結晶をモチーフにしたピアスです♪女子力が上がる気がします(〃∇〃)

と、ここまでです。
もっとたくさんの方が着けてきてくださったんですが撮れず残念。


オーダーも順次仕上がってますので、またお知らせ致します♪