今日はどしゃ降りでしたね。
そんな中、パパさんは後輩の結婚パーティーへお出かけしていきました。

しかも着物でー( ´艸`)





※着付けの粗を隠すため加工(笑)

着物男子・・・では無い。
着物親父が表現としては良いだろう。

どっしりボヨンな体型のためスーツが入らず、和装でいこうとなった次第でございます。

帯結びは浪人結び。
貝ノ口より崩れにくいとアドレスいただいたので。
長襦袢着てるのに衿が出てないの、なぜ?!

18:00くらいには帰るかなーなんて言ってたのに帰る気配がまーーーったくないので、楽しくしてるんでしょう(。・ε・。)

着崩れしてないか気になるけど・・・
ま、いっかー(笑)

おやすみなさいzzz