続きまして、写真を撮ろうとすると拒むpopinsちゃん、唯一撮らしてくれた一枚です。



お顔だしNGなのでお着物だけで。
このよだれものの可愛いバッグはchobiママのコレクションをイベントで譲ってもらったそうです~。
こちらも強奪したかった。。。


菊花展ではご年配の方が多く「懐かしいわね~」「着物姿が見れて嬉しいわ~」と喜んでいただけて嬉しかったです。



お天気もよくて清々かったな。
「こちらが福山城です♪」
久しぶりに天守閣にのぼりたくなったよ。




そして、私がしょっちゅう御詣りしているお稲荷さんへ半ば強引に誘う。




(またやってしまった!こっそり撮りw)



いつもの場所もお着物友達とくると新鮮!!

そしてこちらで知り合いに会い、場所と人に縁を感じる。
こういう勘はよくはたらくんです。




落ち葉のカサカサって音も好き。


chobi*ちゃん、popinsちゃん!
短い時間だったけどお付き合いくださりありがとう~。
とっても楽しい時間でした♪
(*^ー^)ノ