正午までに仕事を終わらせるはずが、夢中になって手が止まらず気付けば約束の30分前でした!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

気付けは10分とかからず、無事到着。

今日はchobi*ちゃんとpopinsちゃんと菊花展へお出かけしてきました~♪




左が私、右がchobi*ちゃんデス。
言わずもがな、chobi*ちゃんハデハデー♪

羽織脱いでもういっちょ!



二人とも菊着物で、今回も花と競おうという根性( ´艸`)www


chobi*ちゃんピンショット!



はぁ~♪ショッキングピンクがこうも似合うとは!羨ましい~。
おおぶりの菊がポンポンと咲いている銘仙です。



帯にももちろん菊が!
そしてタビックスにも菊柄。抜かりないわ!

羽織も可愛いんです!



柿と柘榴柄ですごく可愛くて!
追い剥ぎしたかったな・・・
私ったらきっとぎらついた目で見ていたに違いないw
| 壁 |д・)


続く・・・