東京から里帰り出産で戻ってきた友達と、小さな王子とそのママとランチへ♪

ハロウィンだし!と浮かれてた私。
午前中にさくさく仕事を終えてハロウィンコーデにお着替えー(*^ー^)ノ

『halloween』コーデ。


シャンデリアの様な柄に、赤紫のグラデーションが綺麗なお着物はシルバーのラメ糸が織り込まれて地味にキラキラして素敵なんです。

今季初の羽織はアンティークのお気に入り!
裏は派手なおめでた柄で元気が出ます。



何の地紋かなぁ??



締めやすいウール帯。
ハロウィンといえばオレンジ・紫・黒でしょう?!



ねこちゃんと蝙蝠。
帯揚げは白黒の立縞で毒っぽさを♪



足元も黒猫つながりで( ´艸`)

<気づき>
補正なし、着付け25分。
マイサイズなお着物なので着やすかった。
衿以外は!
衿が分厚くてただでさえボリューミーな胸元が余計に分厚く・・・

コーデは楽しくできたのでヨシッ!
喜んでもらえたし(^_-)☆