今年も作りました♪
カメオピアス(*^ー^)ノ
これは自分用ちょいじみ色バージョンwww




去年作ったデザインです。このイヤリングが人気でたくさんお嫁入りしてくれました。

今年は少し色を変えたカメオピアス作りましたよ♪
また後日アップします!


そして。買いましたー、2013年手帳!
今年はこちらにしました♪



いつもなら惹かれないハラコのCOW柄が私を呼んでいました。

ちいさめ文庫本サイズで持ち運び易くラミネート加工してあるのも汚れにくくて◎!

マンスリーのあとにテーマやto doリストがあり、計画を立てて振り替える作業が好きな私にはツボ!


そのあとにワンウィークがあり月曜始まりもポイント。
(子どもがいると土日が続いてるプリントが多いので頭の中を統一しやすい)
そして絶対譲れない手帳の条件『縦書きの時系列である』こと!



時間スケジュールを立てたい人にはぴったり♪
何もかも私好みの手帳に出会えてムフフ♪

10月始まりなので早速予定を書き込みたいと思います( ´艸`)

新しい手帳ってわくわくしますよね♪

みなさんはどんな手帳にされますかー?