昨日のお出かけはこちらへ行きました!


結婚式以来の宮島!



お着物で行く気満々だったのに、降水確率60%&湿度高めだったので断念(´・ω・`)

お気に入りのワンピースを纏い、いざしゅっぱーーーつ!

フェリーで宮島へ着くとそこには人、人、人。
負けず劣らずと、
シカ、シカ、シカー!

に、ビビるわが子たち(笑)



シカさんこわくないよー。
だってこんなに聞き分けがよくいいこなの!





集合写真に注目!
整列してるー( ´艸`)


結婚式みれました♪
やっぱり白無垢素敵!



私も厳島神社で神前挙式でした。
娘もいつか・・・
と切なくなる私。

いやいや、まだまだだよね(笑)



満潮で水面がキラキラ♪

御札を還して、参拝。

あまりの人の多さに沈むんではないかと気が気でないほどでした(笑)

次の場所へ、続く。