唯一お盆休みだった昨日、わが街では大きな花火大会があったんです。
一昨年まではマンションでBBQしながら観ていたんですが、去年から打ち上げ場所が変わり河川敷までいかなければ観れないことに(´・ω・`)

「子ども3人連れて花火大会はしんどいよねー」
「今年は家でゆっくりしようか」
という話になり昼からビール!

ダラダラするのが苦手な夫婦ですが「たまにはいいねぇ」何て言いつつプシュッ♪



おほほ、ホロ酔い~♪
ってところで
「やっぱり花火行こっか!」
ってテンション上がってる旦那さん。

オイッ呑んだじゃーん(`×´)
車乗れないのにー!自転車疲れるー!
とかいいつつ、



5分で準備はOKよ!(笑)

白地の浴衣をおしゃれに着てるブロガーさんに影響され着ちゃった♪

白地に香水瓶柄の浴衣に葡萄色のボリューミー兵子帯。
帯結びはファブリック帯結びの本より『ノンノ』。

柄がポップだから足元はデコサンで遊んでみました~♪

ハートの花火をみて「ミチェー、ハーーーットゥ!(見てー、ハート!)」とテンション高い娘ちゃん♪

「ママー、くらいからぶつからんといてぇよ」
「ママー、はなびはあついからさわったらいけんよ。わかったー?わかったらハイっていうんよー?」
って坊やにお世話やかれて萌え萌えな花火鑑賞でした♪♪♪