昨日はまくちゃんファミリーがご来店くださいました♪
ありがとうー♪

8時を過ぎた辺りから続々と人が増え始め店内も外も可愛い女の子たちで賑わいました♪
みんなお洒落で眼福ーー!(〃∇〃)

最近はお一人様で前菜盛り合わせ(盛り盛りなので盛り合わせだけでお腹一杯になるくらいですw)とお好きなワインを楽しんでサッと帰られるお客さまも。
かっこよくて素敵!

私もそういった時間を過ごしてみたいなー!って今は無理だけど(;^ω^A

前置きが長くなりましたが、今日はまた海ーーーー!

友達家族と朝からばっしゃんばっしゃん泳いできましたよ♪
娘は一人で浮き輪につかまりばた足で進めるようになりました。すごーい!

海からあがったあとは持ち寄りのごはん。デザートは真っ赤な太陽、トマトのコンポート♪





日焼けケアにはやっぱりトマトよね!帰ったら即冷やさなくちゃね。

夕方はまた家族でお出かけ。

何着ようかな♪♪♪