昨日開催された『ネコとハンドメイド展』。
たくさんのご来場ありがとうございました♪

店内にはネコをモチーフとした作品がいっぱーい!
はっ!こんなとこにもネコー♪
って驚きの声が楽しかったです♪



可愛いからシュールな作品まで幅が広い!なvarog .terog さん。
お話が弾みましたねー♪

grinteさんは外国の切手を巧みに加工されて思わずため息(*´Д`)=зのレジンアクセサリーがズラリ♪



(写真がこれしかなくてごめんなさい!)

今回取りしきってくれたまめれもんちゃん!
エメラルドグリーンなネコがらワンピを颯爽と着こなしてて惚れ惚れ!

PoPinsちゃんはオリジナルレシピの石鹸をズラリ!共通の話題が多いから終始話してたね(笑)

コロココアさん、スィーツデコだけでなくぷっくりレジンアクセサリーも!
お子さまに人気でしたー♪

はい!大人気のnaochuuさん♪
革に焼き文字なるものを入れるストラップもあり大忙し(≧▽≦)

その隣はまるるさんとまめをさん!
今日もふわふわなまるるさんに萌え♪
そんなまるるさんのブースは絶えずお客さんが!まるをさんのバッグも大人気でした!



小腹が空いたら甘いもの♪


店内は人人人!
お天気にも恵まれ、会場外のフリマブースも盛り上がりました~♪
(灼熱のなか駐車場やフリマを仕切ってくださったまるをさんとまめをさん、本当にありがとうございました!)

今回、BonBonは作品数が少なかったんですがそれでも喜んでいただけてうれしかったです(ノω・、)
同時に楽しみにしてくださる方がいる限り、もっと作品と向き合わねば!と改めて思いました。


ご来場いただいた皆さま、
ご一緒させていただいた作家さま、
素敵な空間を提供してくださったドルチェカフェさま、
イベント参加を見守ってくれた家族に、
心から感謝いたします!
thank you!!
ヽ(*・ω・)love(・ω・*)ノ