「夏につける夏ネックレスが欲しいの!ブロンズで!」とオーダーいただいたのは確か4月初旬。

大変お待たせしてしまいました。
ヽ(;´Д`)ノ

先日やっとお届け完了!


すらりと長身なので、以前オーダーいただいた時はボリューミーで少し長めなタイプをお作りさせていただきました。
今回は長さ調節のきかないタイプで、留め具ありですがギリギリかぶりでも大丈夫だと思います。


私の中で、彼女のイメージは『葡萄』なんです。
ん?葡萄酒の方が近いかな?
お酒好きだし・・・( ´艸`)♪


そんなわけでデザインも葡萄の粒っぽく。


まずは夏らしい色合いと合わせて。



(何だか色がうまく出ませんが・・・)

ベースのチェーンは糸巻きタイプ。
夏の汗で肌が金具まけしてはいけないので。




白に合わせて。

うん!自分でいうのもなんですが、おもしろいデザインで良いと思う!

黒に合わせるともっとモードな雰囲気になるかな。




実物に近い写真がなかなか撮れず残念!
艶感のあるチェコビーズや石(オニキス)とマットなストリングチェーン、重厚感と艶感と。



オーダー主さまはディティールの細かいお洋服がお好きなので、いつももりもりに盛りたい私にしてはガーリーな部分を引き算した作品になりました。

この子はきっと辛口フリルなお洋服に合わせてイキイキとする事でしょう!


お渡しの時にこんな美味しいスィーツいただいちゃいました♪



これパンみたいでしょう?
違うんです!
もっちもっちのプニョプニョな生地(餅粉)に練乳ぽいミルククリームがムギューと詰まった至福スィーツでした♪

みんなでいただきました。
ごちそうさまでした♪


Wさま、大変お待たせいたしました。
オーダーありがとうございました!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ