先日、桃の國にて密かな祭りが行われました♪

前日の大雨も何のその。
まぶしいギラギラ太陽もとお着物女子に会いに電車に揺られお出かけしてきました!!



ご一緒してくれたのはchobiちゃん♪

桃の國についてからお迎えにきてくれたのは、前回尾道でお会いできたumekoさん♪♪

もー、また可愛いお着物姿でテンション上がるー!

そして、メインイベントの『かなみつ』さんのお着物イベントへ、いざ参る!!

と、着いた早々所狭しと掛けられた(あるいは丸められた、投げられたwww)
着物にかぶりつくお着物女子達。

まわりのおばさまの迫力に怯んだものの負けじと次々と物色(・_・ 三・_・)☆


の最中「あ、どとんさんっ」「あ!おはよー滅茶ちゃーんっ」
と久し振りの再会もあっさり気味に終え「あそこに夏物あるよー」「りょーかーい!後でねー!」と各々物色。


そして一通り見終わったあとじっくりお広げタイム♪
ここでやっとみなさんとゆっくり話をすると言う(笑)
「ここのシミが~」
「うまくお太鼓で隠しちゃえばー?」
「これっポイよね~♪」
「どっちも買ったら~??」
やんややんや。
やいのやいの。
ピーチクパーチク。

この談義が楽しい!( ´艸`)

そしてテンション上がりっぱなしの私。
お会計でマダムに「若いのに綺麗に着られて~。学生さん?」とのお言葉が!!
なんとーーーーー!
朝早い出発でアイラインとマスカラと口紅を忘れた大失態が、逆に若さを生み出したとはー!!
\(゜□゜)/
これが世にいう『引き算』なのかしら。。。

と、お世辞という言葉をお世辞ととらない素直な私。
いただける誉め言葉は全ていただきます(笑)

しばらくマスカラなしの薄顔でいこうかな~なんて(はい、単純っっ)



長くなったので続きます♪
次はコーデの巻。