今日は暑かったですねー。
昨日の肌寒さが嘘のよう!

今日は一日会議室の予定。
あまりの暑さにお洋服にしようかとも思いましたが、『いやいや、冷房がきいてるだろう』と今日もお着物着ましたよ(*^ー^)ノ
車中は暑かったですが、会議室は冷房がきいてて快適でした~♪


今日の着物はこちら!


単を持ってない~(;´д`)
と嘆いていたら「良かったら着て~」と友人のお母様からいただいたお着物♪

あーりーがーたーやーーー!

お着物が渋いので帯は白っぽいのチョイスで。




帯締めは真田紐・・・だったかな?
お着物友達がわが家に置きっぱなしのものです(笑)
もういただきますよー(σ・∀・)σ

自作の帯留め。
こぐまちゃんがラブリーで、みなさんの目に留まっていました♪