るん♪

小学校からの友達に会ってきました(*^▽^*)

そして可愛い可愛い小さなお手ての女の子にも・・・♪
もうキュンキュン!!

「人見知りするんよ~」
と言ってたけど全然!ニコォ~(‐^▽^‐)とした笑顔の可愛いこと!!
抱っこもさせてもらいました~♪

はぁ♪思い出してキュン♪


それにしても長いこと会わないのにそんな時間を感じさせないm。
え?何年も会ってなかったっけ?
そうだっけ?という感じ。

すぐ学生時代の気持ちに戻っちゃう不思議。


おうちもお洒落で彼女らしいの。
また遊びに行かせてもらうねー♪


そんな今日のお着物。

 


ゆかさんに影響をうけてしじら!
涼しい~♪

でもハリがあって広がった感じがする。着付けの問題か、はたまた私のポッチャリ体型の問題か\(゜□゜)/?

 

 

 

 


帯は鳥さん♪
軽くて締めやすかったです♪

 

 

 

 

 


じゃぶじゃぶ洗えるしヘビロテの予感( ´艸`)