素材不明な単着物。
(サマーウールのような気も?)
ラメが入ってて明度が高く、気持ちも華やぎます♪
よく見るとチューリップひまわり、ガーベラに桜にクローバーに、とにかく花盛り(笑)

帯回りは鳥さんのコサージュに、帯締めは帯から色をとった水色♪
この帯締めも新人のカワイコちゃん( ´艸`)

ゆあんちゃんが撮ってくれました♪



私、前回の尾道イベントのときに日焼けして手がこげている(´・ω・`)
どうにか白くならないものか・・・



背中自体がなんか歪んでるのに加えお太鼓も歪んでますが、可愛い刺繍帯のみご覧くださいませ♪

悲しいことに締めているときビッと鈍い音がしました。
・°・(ノД`)・°・
や、破けた・・・

うう、アンティークの弱さがー。

アンティーク帯を傷めず締めれる技があれば是非教えていただきたいですー!