すごーーーくhappyオーラのU様からオーダーいただきました♪

「可愛いリングピローのオーダーって出来ますか??」

小動物の様な大きな瞳で見つめられること数秒、
「おまかせください!!」
と即答(笑)


ここ最近、ウエディングのオーダー依頼が増えています。
う、嬉しーい!
結婚という特別な日に関われるなんて本当に素敵ですよね( ´艸`)

オーダーいただいたのは『リングピロー』。
『全ておまかせ』だったので、
真っ白な聖堂で映えるように、彼女のイメージのライラックを取り入れました。





実際もうちょっと濃い色です。
見えにくいですが大と小のサテンで作ったクッションを重ねて高さを出しています♪




スワロフスキーをたくさんちりばめてキラキラに・・・・
写真にとりきれなかったけど自然光でもほんと綺麗に輝きます。

当日はここにもっとキラキラな指輪が乗るんだな~と思うとキュン!


Uさま、とってもhappyなオーダーありがとうございました!
お幸せに♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ