もうきのうになってしまいましたが、無事二日間が終わりました~!


場所柄、搬入など気合いがいりましたが参加できて良かったです(*^▽^*)

やっぱり人との出逢い!!
偶然の再会もたくさんあったり(今回は地元つながりが多かった~)、
一日目の来場者が気になって二日目も来ていただいたり。

本当に人との縁に感謝です。

BonBonの作品もたくさんの乙女に愛でていただきました。
本当に本当にありがとうございます!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

主宰者の皆さま、子守りを引き受けてくれたお義母さんと旦那さん、応援ありがとうございました!

次回は秋、また参加したいと思います♪♪♪

最後に、鳥さんスリーピンをお嫁にもらってくれてその場でつけてくれた乙女の写真を♪



着物乙女にも愛でてもらえるなんてなんて幸せなわが子(作品ねwww)!
また似合って可愛い!

この着物乙女ちゃんとのショットはまた別記事にて( ´艸`)♪