お出かけしてきました♪


目的地はアイネスで行われているイベント~(*^^*)
まるるちゃんやまめれもんちゃんが出てるので楽しみにしていましたっ♪



慌てて写真を撮ったのはなんと撤収をはじめてからという・・・(汗)

まるるちゃんに念願のねこgamaを追加オーダーできてルンルン♪

いつも「ねこちゃんのぼくのよー!」と兄弟で激しく奪い合っていたのでね・・・・ヾ(。`Д´。)ノ


チビッ子ザウルス達が動き回ってごめんなさい( p_q)
まるをさん達がザウルス達のお相手をしえいただいて助かりました。
ありがとうございました(*^^*)

みなさんの春めいた作品を見れて楽しかったな~♪♪♪


で、いつも通り公園へ。

『あたち、歩けるもん♪』
のお嬢さん。
スタスタ歩いては派手にこけるので目がはなせません。



このあと見事に転び、
「キーーーッ!」と憤慨。

泥だらけの靴で「あっこー!(抱っこ)」アピール・・・

汚れてもお手入れ簡単ポリ着物は本当に重宝します。
もう何枚か欲しいわぁ・・・
でもポリ着物って案外お値段するんですよねぇ~。安いのはいかにもポリだし静電気すごいし。

断捨離歴2年弱。
多く持たない暮らしを実践しつつも、物欲っておさまらないものですねー。
あは≧(´▽`)≦