今日から4月ですね。
早いなぁ~。
このままではあっという間に夏が来そう・・・?!

今年の目標はいくつかありますが、今のところ順調にクリアしています。
月目標とかきっちり決めるのは小さい頃からの習慣(笑)

試験前にスケジュールを立てるのが大好きだった子です( ´艸`)
綿密にたててる時間があればもう3つほど苦手な数式に挑めばよかったのにね~なんて。


さて、今日も春休み真っ只中のチビッ子ザウルス達・・・朝6時から全力で遊んでいます。
日曜日も旦那さんはお仕事なので、私はくたくた~ヽ(;´Д`)ノ
早く新学期始まって~!!!


やっとお昼寝に入ったので私はお着物
遊び♪



本日のメインは新しくお迎えしたオーロラカラーの帯ちゃん。
可愛すぎるー!!!
春のシャーベットカラーにも、濃い粋色にも合いそう~。

そして軽いんです!
気負わず締めれそうですよね(*^o^*)

この帯に合わせて何着ようかな~?
と箪笥を開けてすぐ目に飛び込んできた春色のお着物で♪



帯揚げが浮いて見えるかなぁ。


帯揚げを変えただけで雰囲気変わりますね♪
私はこっちが好きー♪

半衿と足袋は白がいいかも~。
着物でお出かけしたくなってきたぞ~( ´艸`)♪

チビッ子ザウルスがお昼寝から目覚めたらごはん食べてお出かけしよ!