あぶないあぶない~。
子どもたちを19時には寝かせるのですが、子どもたちの寝息をきいてるうちについウトウトしてしまいましたZzz…(*´?`*)。o○

おっとっと!
旦那さんの夜食準備
明日の準備ができてないのに寝てる場合じゃございませんことよ~(`・ω・´)



昨日は家族で尾道へ行ってまいりました。

いつもなら車ですが、昨日は尾道のあちこちでイベントがあるらしく駐車場がないかも?と電車でGO!!


愛娘は電車初体験!!
びゅっんびゅん変わる景色に口を尖らせて「オーッ」と手を叩いて嬉しそうでした♪
いちいち可愛いんだから~萌(*´Д`)=з


目的はフレンチでランチ♪
ちびっこ3人連れていくことは事前に了承を得ていたのですが、本当に食事出来るか不安な私。

尾道につくなり、なぜか次男の機嫌が悪くぐずぐず~。
お店に入ると偶然にも私の友達も来店していて「あ!○○ちゃーん」駆け出す次男。気分はハイテンションに!

途中ぐずったりもしましたが何とかコースをいただけました♪

子どもが少し大きくなるまで外食は気を使いますね。

そして4歳になった長男の食欲が半端なく、なんと大人と同量食べました!
いや~、食が出てきて嬉しいけどお金かかるようになったということですね(笑)

一丁前にフォークとナイフ使って食べる姿が可愛かった・・・親バカ(笑)


また友達とゆっくりいこう~。


せっかく尾道に着たしということで『おのみち大骨董祭』へ。


出会いはなかったものの、たくさんの古美術が並んでいて楽しかったです♪

おまけ♪
最近隙間を見つけては挟まりたがる兄弟・・・・・・

はさまってニヤリ♪


看板も挟まり心地いいみたい(笑)


うーん。
謎なこのブーム、いつおわるやら?