3月に入りましたね。
そして今日は羽織なくても大丈夫なくらいぬくぬく~♪

春はもうすぐ?
な、『春待ちコーデ』です。


帯締めは先日出会ったもの。
ギュッと締めやすく良かったです♪
藤結び・・・だったかな?

手綱こんにゃくみたいにくるくるっとなって結ぶのも楽しいwww

どの辺が春待ちかというと帯♪


薔薇も春だし!というこじつけです( ´艸`)


で、密かにこの着物で帯三本!コーデしてました。






えーっと。
どれもポップですね((笑))

言い訳ですが、
なんか縞や花柄の帯をするとですね、
『THE☆町娘』
的なことになったんですよ~。
(´・ω・`)

あくまで私のが着ると!です。
もっと幅広く着たいので感性磨かなくちゃ~♪