ぽかぽか~とまではいかないまでも、
運転中はじんわり汗ばむほどに暖かい陽気でした。

今日はお仕事お休み。
久しぶりにまくちゃん家に遊びに行きまったりデート♪



らくちんな柔らかウール着物にラメウール帯をお太鼓で。
羽織と小物は先日のお雛コーデと一緒~♪


お出掛けではないので伊達締めなしの腰ひも2本のみのゆるゆる着付け(/ω\)


ちびまくちゃんともいちゃいちゃできて楽しかったー♪
もうベイビーな時期もあと少し?なくらいぷりぷりと大きくなったちびまくちゃん。
よく食べるし、よく笑うし、よく揺れるし(笑)芸も増えてて可愛かったなぁ~(〃∇〃)

次に会うときはまた新しい仕草を見せてくれるかしら?楽しみ♪

わが子はというと、久しぶりの予防接種を頑張りました!
任意の予防接種・・・1本7000円と高かった~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

予防接種も高いですよね~。
我が家は3人いるのでほんと恐ろしい!!!