この日は屋外だと聞いていたので迷わず着物!


少し大きめのウール着物の下にヒートテックを2枚仕込みました(笑)

タイツにスパッツも重ねて防寒!

足元はブーツ。


いろとりどり-2011-12-11 13.48.14.jpg2011-12-11 13.48.14.jpg

今は亡き祖母が編んでくれたふわふわショール。

大切に着ています♪



頭にはラビットファーの赤ずきん帽子♪

もふもふあったかくてお気に入り~♪

密かに神田うのちゃんのデザインなんですよ~(笑)


帯飾りはバンビちゃ―ん!

きらっきらで好評でした( ´艸`)

こちらはBonBonのです♪


半日外でも腰が痛くならなかったのは、

やっぱり着物効果! 


そして「私も着物着るんです~」と

かわいい乙女ちゃんから声をかけていただきました。

そしてお着物友達が増え、つながるつながる~♪

ますます着物にはまる私でした♪